忍者ブログ
ネタバレ。創作。その他色々。 所用で使う予定だったんですが、無くなったので。 しばらく、コルダ2アンコールのネタバレ日記にでもしようかと思います。 たまに創作も、あるかも・・・?気まぐれ雑記
  03/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
   未選択(0)    雑談(1)    遊戯(5)    妄想劇場(1)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火原通常と志水引継ぎやりました。


火原くんは先週突然やりだして、何となくやったら内容が全然何となくで済まされなくて夜中に死んだ。爆

ああ・・・・昨日友達に、火原なんか力入ってますよね!?って言われたけど、おいらもそう思います。。。
あの子だけ、贔屓目を抜いても何か力入ってる気がしてなりません。笑
もう大分忘れかけてますけども、とりあえず、先輩との恋愛って感じが一番しましたね~。

あのスチルがスケートとは思いませんでしたけども。笑
いやでも、あのスケートもやばかったです・・・・何言われたのかは恥ずかしくて思い出せません。<死
とにかく可愛かったです。

EDですよ!!!卒業式ですよっっっ!!!
もぉ~~~マジでビックリしました!!うっかり涙。
あのねー「俺の気持ち、気づいてるよね?」とかそんなめんこい顔して聞くのは駄目だと思います・・・。
どうしたらいいのかわからないです、先輩。(涙目)
卒業式に告白とかナイスです!すっごい嬉しかった~vvv
スチルも近かった!笑
いやぁ、囁いてるのか?と思ったのに声は普通だったのでそうじゃないみたいでしたけども。
火原くんは香穂ちゃんに触ってくれるので嬉しいですvvうふふ
加地とは大違い~。<コラ

とにかくもう全体通して殺されました。興奮しすぎて眠れなかったもん。<馬鹿



志水引継ぎ。

天使可愛いです!!
潤くんの声が高いのがどうにも;;って感じはしますけども!!
まぁでも、天使だし?可愛いから仕方ないよねー。<ぇ

天使はスチルが本当に可愛いよぉvv
そして、天使は案外と凄いことを言いまくります・・・ええ。
何だか知らないけど、常に先輩は可愛い、綺麗、素敵の三拍子です。笑
凄いよーマジ、香穂たん信者です、天使まで・・・
お弁当一緒に食べましょう。とかマジ可愛い!!!

何か他にも色々と可愛いことをゆってたんですけども、忘れちゃった・・・涙。
なんだっけなぁ・・・天使そんなこと言うの!?って思ったことがあったんですけども。。。

最後のスチルが萌えました!!!!
腕枕とか無いよっっっっ天使!!!!!!!!
ビックリした。天使、中々やるな・・・やはり。
可愛い、本当に。
おんなじイヤホンで一緒に音楽聞きながらお昼寝でしかも天使の腕枕とか、

死 ん じ ゃ う ・・・

香穂ちゃんもべっっらぼうに可愛くってもぉ!!鼻血
どっちも天使だわ。マジで。

志水は背が低いイメージがあるので、香穂ちゃんより背が高いことを忘れてしまいがちなの。
だから、2人が並んでる2ショットのスチルが見たいなー。。。
きっと萌える・・・<ぇ
私の予想では相当いい男になるに決まっているので。
きっと土浦先輩みたいに大きくなれるよ!!笑

まぁ、通常やったらあるかもしれないよね!やんなきゃー♪



全員が終わってからのイベントの香穂ちゃんがマジやばい可愛いでした。
もぉ絶対嫁にしたい。
みんなが夢中になっても仕方ないと思います。<真顔
PR
土浦通常と理事長やったよん。


つちうららー。<ぇ
何か、ああ、みんな公認か。みたいな。笑
天羽ちゃん本当いいヤツ!!!!
一番最初のイベントが凄い良かったわ~vv
健太郎さんが可愛くて感動しました♪

いやでも、やっぱり不器用ですのぉ・・・。
仲直りしたとたん、凄い勢いで甘くなったのには驚愕でしたが。笑
でも何か、高校生の子ってあんななのかなぁとも思ったり。

ほほえましいカップルを見るような感覚でやってた☆
最後の抱きつきもらしいですが、あんな人が居るとこでやっちゃう子なの!?とちょっとビックリした。笑

やっぱりつっちーは友達の彼氏だわぁ~。笑


理事長。

いやぁ!良かったよ!!!!
何か、あんまり恋愛してる感じは無かったけど。笑
遊んでくれるおじさんと友情を深めた。みたいな感覚でした。

最後が良かったわぁ~~vvvv
遊ばれたい・・・・<ぇ
いやもぉ、なんでしょうね!!何かもぉ、このままたまにご飯に行って~とかってことを続けてたら、いつか「既に付き合っているだろう。」って言われるか「何を勘違いしているのだね。」って言ってくるかどっちかだよねっ!!!!
怖いっでもでも、遊ばれたいったらねぇー。笑
いいよー本当、凄い良かったでしたvv思いのほか。笑
スペシャルの、リリとのコントも良かったなぁ。。。いや、コントじゃないけど。

理事長付き合ったら優しいに決まってるよ。
今はまぁ、かなりはぐらかされましたけども。笑
大学生になって見返してやる!くらい思っておけばきっとその先もあるはずだ・・・。<勝手な妄想。


すっかりやった気でいたけど、火原通常やんねば。。。

一昨日やりましたよ~。加地と月森。


加地通常

もう、途中で大爆笑です。
都築さんがあまりにもグッジョブで仕方ありませんっっっ!!!

香穂ちゃんと加地のやりとりと見てた都築さんが言いました。
都築「大変ね、日野さん」
加地「え?どういう意味ですか??」

都築「過剰な愛情表現は、相手を疲れさせてしまうわよ。」


・・・・・爆笑。
そんなはっきりと!!!!!!!!
ネオロマで重たい愛情とか無いわぁ~!!そんなこと言ったらみんな重たいっつーの!!!笑
ごめんね、すっごい加地くん傷ついてるのに笑っちゃってすみません。
いやでも、衝撃的過ぎてさ・・・はははっ。
引継ぎでは、こいつ死んじゃうんじゃない?って思ったけど、通常でも色んな意味で死んじゃう。と思いながらやりました。
もぉ既に、遊び方間違えてきたよ・・・

でも、最終的には良かったはず。<ぇ
最後の「やっぱりこの席は僕のものでしょう」みたいなこと言ったときに古泉が出てきたとかそんなこと、無いよ?<オイ
あの座り方とか古泉だったとか言わないよ!!笑

引継ぎよりは通常の方が加地くんは可愛くてよかったでした☆^^



月森引継ぎ

何かもぉ、でれでれしちゃったんで、写真とかもぉ、是非持ち歩いて!って思いながらやってた。<お馬鹿
蓮はずるいんだよ!!!!
本当、泣いたよ、また・・・。

屋上でヴァイオリンを弾いてる蓮を探しに行くって言うイベントがあるんですが、まぁ、「愛のあいさつ」弾いてるじゃん?<既にこの辺から涙腺ヤバス
そこに着いた香穂ちゃんがヴァイオリンでデュオするんですよ!!
のわぁ~~~~~~!!!!!!アヴェマリア並みの感動と衝撃!!!!!(涙)
おでことおでこをくっつけるとか可愛いよ~。やっぱり月日は純愛っぽくて可愛いvv^^

しかし、引継ぎなら何か言ってくれるかと思ったんですが、言わなかったぜ、あの男・・・。苦笑。
いや、本当、れんれんらしいっちゃらしいんですけども(汗)
いまいち、れんれんの気持ちが見えなくてですね。。。
あんな別れじゃ香穂ちゃんだってどうしたらいいかわからないに決まってるよ・・・。
彼なりの配慮なのかなんなのか・・・。でも、ウィーンでも好きなわけでしょー?

そこがもやもやしたかもなぁ。
妄想でカバーしろってことなのか・・・ちくしょう。


土浦引継ぎやる前に飽きました。爆
火原くんの通常やんなきゃー。まぁ、やる気はあるんですけど、こんな一気にゲームしたの初めてなので弱冠疲れててね。
色々やんなきゃならんこともあるしのぅ。。。うぬ。

まぁ、後はゆっくりやっていきますわー。フルコンプできるかなぁ・・・

引継ぎ柚木、通常土浦、月森、冬海、王崎が終了。

昨日の夜土浦さんやりました。
あの~・・・まだ、付き合ってないですよね???笑
ちょっとビックリしましたよ!ええ!!みたいな。笑っちゃったよ。<コラ
まぁでも、カッコイイし破壊力はやはり絶大です。
さすが夢の塊つっちー・・・。
あ、つっちーの「はぁ!?」が凄い好き。<ピンポイント
あの人だけ、トワレを送ったことが異常にエロく感じて大変でした。(馬鹿)

通常でアレってことは、引き継いだらどうなるの??
超怖いっ!!!と、言うわけでつっちーは後回しです。笑


月森はじれったいよ・・・・!
でも、ウィーンに行くって言われて思わずちょっと泣いた。<馬鹿
寂しいよー!レンレン行っちゃうの超寂しい。。。メソ。
最後も案外そっけなくてイラリだよ!!
もぉ絶対香穂ちゃん抱きついたか手を握ったか袖を引っ張ったかしたに違いないよ!!!!
あり得ないだろっあのお別れっっっ><
もっと名残惜しめー。好きだ。くらい言うと思ったらあっさり行きやがって・・・。

レンレンはスペシャルが良かったです!!
ウィーンでも香穂ちゃんのことを思ってるのがすごいキュンとしたぁvv
いやでも、やったらやっぱりレンレン凄い好きだわ。笑
ヴァイオリンでつながってる。って言うのもなんだかロマンチックでええのぉvvv


冬海ちゃん。
天羽ちゃんも一緒な感じで、女子3人が仲良しなストーリーなんですが、本当に可愛い・・・・悶々。
そして、友達っていいなぁって本当に思ったよ。
突然コンミスやれ!って言われて色々大変な香穂ちゃんを一生懸命応援してくれててさ・・・うぅ(T_T)
マジ、感動した・・・。友達は大事にしたいね。


柚木様はラブラブしながらやりました。
3Bは途中でちょっと離れちゃう時期があるのが寂しいかなぁ・・・。
喧嘩じゃないけど、すれ違っちゃうしね。
でも、柚木が突然、もうこれで終わりだ。みたいなこと言ったのにはマジでビビりましたけど;;;
ええ!?別れるとかネオロマンスにあるの!?つか、柚木様別に別れるとかゆってないけど??みたいな。笑
アレはちょっとビックリしたかな。
別に別れるなんてゆーてないのに勝手に思い込んでおった、柚木様。
それくらい衝撃だったのかしら・・・?
でもまぁ、最後はラブラブしてましたけどね。
柚木が「寂しかった。」ってゆったのに相当萌えました。笑
あれ、最後反則じゃない??キュンだったわぁ~vv
やっぱり、柚木好きだなー。


王崎先輩。
もぉ、この人は本当、声がいいよ・・・。笑
しかし、信武たんCDデビューとか!!!!それにはビックリした><
まぁでも、信武たんは凄い人なんだねぇ。。。
眼鏡をはずしましたよ・・・。笑
眼鏡外した方がカッコイイんじゃないかと思うんだけど、信武たん・・・。

最後は2の方が好きだったかもしれん。。
信武たんも全然じれったいよー。
でも、春休み、ウィーンにおいで。って!!チケット渡すとか!!!!
この辺は大人だなぁと思った。笑
レンレンなんて手紙を書くよ。みたいな話だったのに!

香穂たんウィーンで信武とラブラブすればいいよ。



やっぱり引き継ぎの方が色々キュンが多いのかもな。
とりあえずこれから加地通常やって、出来たら月森と土浦の引き継ぎやろうかな。
その辺まで明日の課題ってことで。

しかし、アンコールはフルコンプ難しそうだよ、マジで;;
頑張るぞー!

昨日からアンコール漬けですよ。
かなり夢中ですが、火原くん引継ぎで既に飽きた女です。(爆)

いや、やりますけどね。笑

とりあえず、火原、加地引継ぎが終わりましたので叫びにきてみたり。


火原くんはもぉ可愛い!!!やっぱり可愛い!!お顔の筋肉は常に上がりっぱなしでございましたvvvv
ずっとニヤニヤしてたわ。。。病気だよー<知ってる。
なんと言っても、相変わらず、ウザいです。笑
ウザい=愛してる。ですよ。いや、マジで。

大学発表のときに大爆笑しましたけどね。
DATTE!!!森田君だったよ!?爆笑
いやもぉ、マジでアレは一人で見てて良かったよ・・・絶対みんなに馬鹿にされてたに違いないねっ。
本当、どうしようかと思いつつ、可愛いから仕方ない。<妥協?
喜んでる姿には純粋に良かったねぇ~と思いましたけどね。

あ、常に香穂ちゃん!ってまるで犬のようにやってくるのは最高でしたvv
もぉ全部可愛いよvv
チューしてくれたしな!!!テレビの前で悶絶してましたよ。
音まで可愛いんだよっ!!????
あの子何とかしてよっ!どうにか私のところまで持ってきてよっ!!!!!!<・・・
あの手がいいよ、手が。笑

中華街も楽しかった~♪あのスチルやべぇよ。
火原くんも相当可愛いけど、何より、天使が!!!!!!!
天使がゲロマブだよっ!!!!!!!さすが天使っ!!!!
パンダと天使とか無い!!!火原くんグッジョブ!!笑

EDも彼らしくて良かった!案外普通のカップルって感じでいいわ~火原くんと香穂ちゃんは。
相当身長差に萌えたしね。他にもガッツリ萌えさしていただきましたvv
我慢できなくて最初にやっただけのことはあった・・・。笑
早くペアリングを一緒にはめておくれvvv←死んじゃえよ。
妄想で一個小話が出来たよ。笑
そのうちちゃんと書こ~♪




加地くん引継ぎ~。

まぁ、じれったいよね・・・。笑
やっぱり、外見と内面と声が伴わない子です。<オイ
いやでも、火原好きの人が加地好きになるのは分かる気がするよ。似てるんだろうね、やっぱり。

加地くん相当ウザいんですが、最終的に可愛かったです。
あたし結構好きになったー!何か面白いんだよね、もぉ。
面白い:可愛いが8:2くらいの割合です。<ぇ

すっごいね、いじわるしたくなるんですよ。
もうやってる間中私は思ってたよ。加地には絶対に魔法がかかっているんだ。
香穂ちゃんを10分以上触ってると死んじゃう魔法が・・・。笑
何度、この子死んじゃいそう!って思ったことか!!!!
だって凄いんだもん!!手を握ろうとしただけで動揺しまくりで、「ごめん、無理。」みたいなこと言うんだよ!!???
しかも、「それはちょっと、ステップ飛びすぎじゃないかな。」とか何とかとも言うの!!
お前っっ!!!!何じゃそりゃっ!!!大笑。<コラ
もぉ、コルダにこんなに笑ったの無いくらい笑ってすみません。(爆)
理由として、今までの人と香穂ちゃんは全然違うから、我慢するんだって。
なんじゃそれ!?って話ですよ。香穂ちゃんもそりゃちょっと積極的になるよ!!そういう選択肢が出てきて不思議じゃないよな。

ただ恥ずかしいだけじゃなくて一応考えがあると言うことが分かったので、そんなにイライラはしなかったかな。
いや、それでも、おまっっ!とは思いましたけども。笑

まぁ、最終結論は、加地<マモが可愛いって言うことになったよ。。。
いやもぉ、声聞いてると本当に可愛くて可愛くてvvvvデレデレ
マモがゆってると思うと余計に可愛くてね!

最後のスチルはあれって結局抱きしめられてるのかな・・・?ちょっと謎なんだけど;;
もうちょっと全容が分かればなぁ・・・あれじゃ押し倒してると思っても仕方ないんじゃ。笑
まぁ、海辺でそんなことはしてないと思いますけどねー。
あたしは、ピアスがどうのこうのって話をしたとき、「まっっ!これはまさか小西さん的展開になるの!?」(ラブレス)と一瞬期待したけど、もちろんそんなことにはなりませんでした。
つまらんなー。笑


さ、次は土浦さんですよ!噂の土浦さん♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ    [PR]

(design by 山瀬)