忍者ブログ
ネタバレ。創作。その他色々。 所用で使う予定だったんですが、無くなったので。 しばらく、コルダ2アンコールのネタバレ日記にでもしようかと思います。 たまに創作も、あるかも・・・?気まぐれ雑記
  06/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
   未選択(0)    雑談(1)    遊戯(5)    妄想劇場(1)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引継ぎ柚木、通常土浦、月森、冬海、王崎が終了。

昨日の夜土浦さんやりました。
あの~・・・まだ、付き合ってないですよね???笑
ちょっとビックリしましたよ!ええ!!みたいな。笑っちゃったよ。<コラ
まぁでも、カッコイイし破壊力はやはり絶大です。
さすが夢の塊つっちー・・・。
あ、つっちーの「はぁ!?」が凄い好き。<ピンポイント
あの人だけ、トワレを送ったことが異常にエロく感じて大変でした。(馬鹿)

通常でアレってことは、引き継いだらどうなるの??
超怖いっ!!!と、言うわけでつっちーは後回しです。笑


月森はじれったいよ・・・・!
でも、ウィーンに行くって言われて思わずちょっと泣いた。<馬鹿
寂しいよー!レンレン行っちゃうの超寂しい。。。メソ。
最後も案外そっけなくてイラリだよ!!
もぉ絶対香穂ちゃん抱きついたか手を握ったか袖を引っ張ったかしたに違いないよ!!!!
あり得ないだろっあのお別れっっっ><
もっと名残惜しめー。好きだ。くらい言うと思ったらあっさり行きやがって・・・。

レンレンはスペシャルが良かったです!!
ウィーンでも香穂ちゃんのことを思ってるのがすごいキュンとしたぁvv
いやでも、やったらやっぱりレンレン凄い好きだわ。笑
ヴァイオリンでつながってる。って言うのもなんだかロマンチックでええのぉvvv


冬海ちゃん。
天羽ちゃんも一緒な感じで、女子3人が仲良しなストーリーなんですが、本当に可愛い・・・・悶々。
そして、友達っていいなぁって本当に思ったよ。
突然コンミスやれ!って言われて色々大変な香穂ちゃんを一生懸命応援してくれててさ・・・うぅ(T_T)
マジ、感動した・・・。友達は大事にしたいね。


柚木様はラブラブしながらやりました。
3Bは途中でちょっと離れちゃう時期があるのが寂しいかなぁ・・・。
喧嘩じゃないけど、すれ違っちゃうしね。
でも、柚木が突然、もうこれで終わりだ。みたいなこと言ったのにはマジでビビりましたけど;;;
ええ!?別れるとかネオロマンスにあるの!?つか、柚木様別に別れるとかゆってないけど??みたいな。笑
アレはちょっとビックリしたかな。
別に別れるなんてゆーてないのに勝手に思い込んでおった、柚木様。
それくらい衝撃だったのかしら・・・?
でもまぁ、最後はラブラブしてましたけどね。
柚木が「寂しかった。」ってゆったのに相当萌えました。笑
あれ、最後反則じゃない??キュンだったわぁ~vv
やっぱり、柚木好きだなー。


王崎先輩。
もぉ、この人は本当、声がいいよ・・・。笑
しかし、信武たんCDデビューとか!!!!それにはビックリした><
まぁでも、信武たんは凄い人なんだねぇ。。。
眼鏡をはずしましたよ・・・。笑
眼鏡外した方がカッコイイんじゃないかと思うんだけど、信武たん・・・。

最後は2の方が好きだったかもしれん。。
信武たんも全然じれったいよー。
でも、春休み、ウィーンにおいで。って!!チケット渡すとか!!!!
この辺は大人だなぁと思った。笑
レンレンなんて手紙を書くよ。みたいな話だったのに!

香穂たんウィーンで信武とラブラブすればいいよ。



やっぱり引き継ぎの方が色々キュンが多いのかもな。
とりあえずこれから加地通常やって、出来たら月森と土浦の引き継ぎやろうかな。
その辺まで明日の課題ってことで。

しかし、アンコールはフルコンプ難しそうだよ、マジで;;
頑張るぞー!

PR
この記事にコメントする
name
color
URL
text
pass    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ    [PR]

(design by 山瀬)