忍者ブログ
ネタバレ。創作。その他色々。 所用で使う予定だったんですが、無くなったので。 しばらく、コルダ2アンコールのネタバレ日記にでもしようかと思います。 たまに創作も、あるかも・・・?気まぐれ雑記
  04/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
   未選択(0)    雑談(1)    遊戯(5)    妄想劇場(1)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火原通常と志水引継ぎやりました。


火原くんは先週突然やりだして、何となくやったら内容が全然何となくで済まされなくて夜中に死んだ。爆

ああ・・・・昨日友達に、火原なんか力入ってますよね!?って言われたけど、おいらもそう思います。。。
あの子だけ、贔屓目を抜いても何か力入ってる気がしてなりません。笑
もう大分忘れかけてますけども、とりあえず、先輩との恋愛って感じが一番しましたね~。

あのスチルがスケートとは思いませんでしたけども。笑
いやでも、あのスケートもやばかったです・・・・何言われたのかは恥ずかしくて思い出せません。<死
とにかく可愛かったです。

EDですよ!!!卒業式ですよっっっ!!!
もぉ~~~マジでビックリしました!!うっかり涙。
あのねー「俺の気持ち、気づいてるよね?」とかそんなめんこい顔して聞くのは駄目だと思います・・・。
どうしたらいいのかわからないです、先輩。(涙目)
卒業式に告白とかナイスです!すっごい嬉しかった~vvv
スチルも近かった!笑
いやぁ、囁いてるのか?と思ったのに声は普通だったのでそうじゃないみたいでしたけども。
火原くんは香穂ちゃんに触ってくれるので嬉しいですvvうふふ
加地とは大違い~。<コラ

とにかくもう全体通して殺されました。興奮しすぎて眠れなかったもん。<馬鹿



志水引継ぎ。

天使可愛いです!!
潤くんの声が高いのがどうにも;;って感じはしますけども!!
まぁでも、天使だし?可愛いから仕方ないよねー。<ぇ

天使はスチルが本当に可愛いよぉvv
そして、天使は案外と凄いことを言いまくります・・・ええ。
何だか知らないけど、常に先輩は可愛い、綺麗、素敵の三拍子です。笑
凄いよーマジ、香穂たん信者です、天使まで・・・
お弁当一緒に食べましょう。とかマジ可愛い!!!

何か他にも色々と可愛いことをゆってたんですけども、忘れちゃった・・・涙。
なんだっけなぁ・・・天使そんなこと言うの!?って思ったことがあったんですけども。。。

最後のスチルが萌えました!!!!
腕枕とか無いよっっっっ天使!!!!!!!!
ビックリした。天使、中々やるな・・・やはり。
可愛い、本当に。
おんなじイヤホンで一緒に音楽聞きながらお昼寝でしかも天使の腕枕とか、

死 ん じ ゃ う ・・・

香穂ちゃんもべっっらぼうに可愛くってもぉ!!鼻血
どっちも天使だわ。マジで。

志水は背が低いイメージがあるので、香穂ちゃんより背が高いことを忘れてしまいがちなの。
だから、2人が並んでる2ショットのスチルが見たいなー。。。
きっと萌える・・・<ぇ
私の予想では相当いい男になるに決まっているので。
きっと土浦先輩みたいに大きくなれるよ!!笑

まぁ、通常やったらあるかもしれないよね!やんなきゃー♪



全員が終わってからのイベントの香穂ちゃんがマジやばい可愛いでした。
もぉ絶対嫁にしたい。
みんなが夢中になっても仕方ないと思います。<真顔
PR
この記事にコメントする
name
color
URL
text
pass    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ    [PR]

(design by 山瀬)