忍者ブログ
ネタバレ。創作。その他色々。 所用で使う予定だったんですが、無くなったので。 しばらく、コルダ2アンコールのネタバレ日記にでもしようかと思います。 たまに創作も、あるかも・・・?気まぐれ雑記
  03/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
   未選択(0)    雑談(1)    遊戯(5)    妄想劇場(1)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく借りてるし、使わなきゃもったいないかなぁと思ったんで、使ってみることに。
本当はねー、ちょっと違うことに使う予定だったんだけど、まぁドンマイ。
いいさ、気が向いたらそれもやってみる。コルダはまってるしな!何か書けたら書こ~♪

明日アンコール来るんで、そしたらゲームの話をたくさん書きに来るでしょう。ほほほ♪
待ち遠しいわぁ~vv2ももうすぐ終わるんだけど、終わらせられるかめちゃくちゃ不安。。。苦笑。
頑張りますけど・・・!

なんだかねー。友達が本当すんなりと就職を決めちゃって弱冠ショックでさ。汗
そういう運命なんだろうけどさー・・・悔しいよね、やっぱ。
と、ちょっと落ち込んでたりしたんですが、テレビに霧笛楼が出てきたり、アンコールが発送されてるって聞いたら一気に回復した。

よかった、あたし単純で♪(笑)
アンコール簡単ぽいよ。期間1ヶ月くらいしかないし。それはそれでちょっと個人的に悲しいかもだけど。
でも、友達に死んじゃうよっっって言われた。こえぇっ(笑)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ    [PR]

(design by 山瀬)