忍者ブログ
ネタバレ。創作。その他色々。 所用で使う予定だったんですが、無くなったので。 しばらく、コルダ2アンコールのネタバレ日記にでもしようかと思います。 たまに創作も、あるかも・・・?気まぐれ雑記
  06/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
   未選択(0)    雑談(1)    遊戯(5)    妄想劇場(1)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日やりましたよ~。加地と月森。


加地通常

もう、途中で大爆笑です。
都築さんがあまりにもグッジョブで仕方ありませんっっっ!!!

香穂ちゃんと加地のやりとりと見てた都築さんが言いました。
都築「大変ね、日野さん」
加地「え?どういう意味ですか??」

都築「過剰な愛情表現は、相手を疲れさせてしまうわよ。」


・・・・・爆笑。
そんなはっきりと!!!!!!!!
ネオロマで重たい愛情とか無いわぁ~!!そんなこと言ったらみんな重たいっつーの!!!笑
ごめんね、すっごい加地くん傷ついてるのに笑っちゃってすみません。
いやでも、衝撃的過ぎてさ・・・はははっ。
引継ぎでは、こいつ死んじゃうんじゃない?って思ったけど、通常でも色んな意味で死んじゃう。と思いながらやりました。
もぉ既に、遊び方間違えてきたよ・・・

でも、最終的には良かったはず。<ぇ
最後の「やっぱりこの席は僕のものでしょう」みたいなこと言ったときに古泉が出てきたとかそんなこと、無いよ?<オイ
あの座り方とか古泉だったとか言わないよ!!笑

引継ぎよりは通常の方が加地くんは可愛くてよかったでした☆^^



月森引継ぎ

何かもぉ、でれでれしちゃったんで、写真とかもぉ、是非持ち歩いて!って思いながらやってた。<お馬鹿
蓮はずるいんだよ!!!!
本当、泣いたよ、また・・・。

屋上でヴァイオリンを弾いてる蓮を探しに行くって言うイベントがあるんですが、まぁ、「愛のあいさつ」弾いてるじゃん?<既にこの辺から涙腺ヤバス
そこに着いた香穂ちゃんがヴァイオリンでデュオするんですよ!!
のわぁ~~~~~~!!!!!!アヴェマリア並みの感動と衝撃!!!!!(涙)
おでことおでこをくっつけるとか可愛いよ~。やっぱり月日は純愛っぽくて可愛いvv^^

しかし、引継ぎなら何か言ってくれるかと思ったんですが、言わなかったぜ、あの男・・・。苦笑。
いや、本当、れんれんらしいっちゃらしいんですけども(汗)
いまいち、れんれんの気持ちが見えなくてですね。。。
あんな別れじゃ香穂ちゃんだってどうしたらいいかわからないに決まってるよ・・・。
彼なりの配慮なのかなんなのか・・・。でも、ウィーンでも好きなわけでしょー?

そこがもやもやしたかもなぁ。
妄想でカバーしろってことなのか・・・ちくしょう。


土浦引継ぎやる前に飽きました。爆
火原くんの通常やんなきゃー。まぁ、やる気はあるんですけど、こんな一気にゲームしたの初めてなので弱冠疲れててね。
色々やんなきゃならんこともあるしのぅ。。。うぬ。

まぁ、後はゆっくりやっていきますわー。フルコンプできるかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
name
color
URL
text
pass    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ    [PR]

(design by 山瀬)